Rabu, 02 November 2011

SHINee-lucifer japanese version

Sou kakusu koto sae dekinai nogareru koto nado
Mou dotchi mo dekizu ni n dou shitara ii
Tada hitotsu negau yo n aishite kureru nonaraba
Mou owari ni shite her whisper is the lucifer
Sokubaku suru dake no ai nado muimide
Dakedo muri shite dounika tsunaide
Chikazuite kaihou shite kuretara
Zutto sou kimi dake aiseru hazu rasse
Mitsume rarete ugokenai maryoku wa Lucifer
Kimi ga boku ni kakeru magic wa lucifer
Tada sono hitomi wa Like (Wakaran) subete uketomete tomadou toriko
Kimi to hajimete shisen ga butsukatta toki
Mabataki no ma de sae mo eien ni tsuzuku youde moshikashite
Chokushi sae mo dekinaita tata tata tajiroide
—— Kimi ga boko sorry dont understand that part xD Maybe someone does help me please ^^——-
Sokubaku suru dake no ai nado muimide
Dakedo muri shite dounika tsunaide
Chikazuite kaihou shite kuretara
Zutto sou kimi dake aiseru hazu rasse
LOVERHOLIC ROBOTRONIC LOVERHOLIC ROBOTRONIC
Kawashita yakusoku mada zutto boku o kuruwasu
Kimi ga motomeru hodo wa kanpeki ni narenakute
Tsumatte shimau kotoba wa Now want me
Okashiku naru hodo ni kimi ga chuushin
Kitto doko ka de michi o machigaeta ndarou what should i do
Mou me no mae no kimi shika mienaku natte omoi dake ga tsunoru
Sokubaku suru dake no ai nado muimide
Dakedo muri shite dounika tsunaide
Chikazuite kaihou shite kuretara
Zutto sou kimi dake aiseru hazu rasse
(Something missing..sorry…help me…)
LOVERHOLIC ROBOTRONIC LOVERHOLIC ROBOTRONIC
Modokashikute mo sou to jirenai yo tanjun ni kimi ni kotae rarenai
Hagayui jibun o moteamasu koto why Shikamo u dekinai yo
Kokoro shintai ubatta sono kakeru (dont get it…help me…)
Me o somukeru kotoba madowashite so Karamatta kono te tell me why
Sokubaku suru dake no ai nado muimide
Dakedo muri shite dounika tsunaide
Chikazuite kaihou shite kuretara
Zutto sou kimi dake aiseru hazu rasse

Tidak ada komentar:

Posting Komentar